スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARROWS Tab Q582/G について

皆さんこんにちは。
コンピュータ関係のジャンク記事は好評でアクセス数も増えました。
ありがとうございます。

MARSHALダイレクトリアル2号店でゲットしたARROWS Tab Q582/Gに皆さん関心が高いようなので簡単にメモを書いておきます。

ご存知の通りジャンクなのでOSが入っていません。
またBIOSにパスワードがあります。

BOOTメニューは表示ができるのでUSBドライブなどを接続してOSのインストールができます。
皆さんのご報告によるとWindows8以上でないと入らないみたいです。
自分は8.1を入れてメディア作成ツール(以下のURLを参照)で10にアップグレードしました。
http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

10にアップグレード後はメディア作成ツールで作成したディスクからクリーンインストールも出来ます。
クリーンインストールする際はkeyfinderというソフトでプロダクトキーを控えておくことをお忘れなく。

ドライバは以下の富士通のサイトからダウンロードできます。
無線LanのドライバはQ582/Fのページにあります。
以下がドライバダウンロード(タブレットPC)のページです。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/index_pennote.html

Atomドライバ、ディスプレイドライバ、無線Lanドライバを導入し終わっても不明なデバイスが一つ残ったので何かは今後確認してみます。

ご参考になればです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マーシャル q582/g

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
情報が役に立ったようで良かったです。
私も購入した時はbiosにパスワードが掛っているのでがっかりでしたがOSがインストール出来たので良かったです。
不明なドライバのatomコントローラーは富士通のドライバダウンロードページにatomドライバがあります。
また宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。